♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

言いなりセックスしかできないオンナは

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




恋愛は、いつも同じパターン。
毎回うまくいかないのに、大抵好きになる男は同じタイプ。




彼のこと、大好きで大好きで、
身の回りの世話は全部してるし、
ご飯だって彼の好きなものばっかり作って、
彼がストレートヘアが好きだっていうから、
無理やりストレートパーマかけたりして・・




彼がインドアが好きだっていうから、本当はキャンプデートとかしたいけど、我慢して
漫画喫茶で1日過ごしたり、




お酒飲んで遅くなったから迎えにきてって言われて、眠かったけど夜中に車で迎えにいったり、ラブホ代も出してるし、食事代だって私が払ってるし・・・・




セックスだって彼の言いなりにしてあげて、
愛撫もそこそこ、まだ濡れてないのに入れられて痛かったけど、彼が氣分を悪くしないように我慢してるの。




本当はフェラもあんまり好きじゃないけど、彼がしてよって言うからがんばってして、
本当は嫌だけど顔射されたり、もっと抱き合いたかったけど、彼がすぐイっちゃったから
残念だけど言わなかったし・・・・・




彼のためにこんなに尽くしているのに、
なんで私は捨てられるの!?




しかも、新しい彼女はわがままで全然彼の世話なんかしないみたいで・・・
なんでこんなに尽くしている私じゃなくて、あんなわがまま女を選ぶのよーーー!!!!





よくあるパターンですね、




もしもあなたが、この女性の様なお付き合いをしているのだったら
今すぐ考え直した方がいいと思います。




あなたは、我慢しすぎです。




こんな状態で、「あなたの意思」はいったいどこにあるのでしょう?




全てが他人軸、彼のいいなりで、
あなたがしたい、したくない、
行きたい、行きたくない、
いいよ、ダメ、はここにないのです。




全てあなたの意思ではないのです。
これでは「奴隷」です。




・・・でも、彼が喜ぶから・・・




確かに、尽くすことで喜びを得ることもあるでしょう。
もしあなたが、見返りを微塵も求めずに、してあげることに喜びを感じているのなら
良いのです。




そうじゃなくて、




こんなにやってるんだから私のこと愛してくれるわよね
こんなにしてあげてるんだから、私のこと捨てたりしないわよね




っていう見返りのためのものならば、それは幸せには結びつかないでしょう。
それはただの




見返りくれくれ女




でしかありません。






この世で一番大切にしなければならないのは、




自分自身




なのですよ!!!




あなたが我慢ばかり過剰に自己犠牲して人に尽くしても、
あなたは幸せにはなれません。




あなたは彼の母親ではないのです。




そして最終的に、男は尽くさせてくれる女を選ぶのです。
だって、基本的に男性は、女性の役に立つことで、喜びを得る生き物ですから。




なんでこんな男ばっかりなの!?




って悲しくなるのもわかるけど、




実はあなたが引き寄せてるって、わかってるかしら?




あなたのその「自己犠牲・尽くし過ぎ」が
ダメンズを引き寄せちゃってるのですよ。




結局、自分の意思で生きている女性は、魅力的なのです。
尽くしすぎなオンナは、男からすれば、ただの母親がわりなのかも、ね。




自分を生きてるオンナは、魅力的。
今からでも、変えられるよ♡







悩んでいるのなら、すっきりしましょう。










LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加