♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

「このままでいいの・・・」なんて嘘つくな!

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




不倫の恋がやめられない
いつでも2番手で、正式な彼女になれない
妻持ち、彼女持ちの彼にセックスしたい時だけ呼び出され、断れずに関係を持ってしまう




このような女性は、とてもたくさんいるのです。
コトがコトなので、おおっぴらに言っていないだけで、相当数の女性がこの問題で悩み、心を痛めています。




私は不倫を肯定も否定もしません。




それぞれにバランスを取っていて、それかあるからいい家庭環境を保っているというカップルもいるでしょうし、それがあるから毎日穏やかでいられるという人もいるでしょう。




悲しくなるのがわかっているのに、会ってしまう。
虚しくなるのがわかっているのに、セックスしてしまう。




会っている時
セックスしている時




たしかに、その瞬間だけは
「愛されている」
と実感できるかもしれません。




でも別れる時に
別れた後に
猛烈な孤独感に襲われることでしょう。




そこであなたに問いたいのです。




あなたは、
いったいどうなりたいのですか?




もしも本当に
「幸せな結婚がしたい」
「隠れた二番手じゃなくて、正式な彼女になりたい」
のなら、今のあなたの行動を、冷静に見直す必要があります。




★彼は奥さんと別れるって言っているし
それを私は待っています



ほんっとによく聞くセリフです。




それを聞いてからどれ位経ちますか?
数ヶ月?数年?




現状が変わっていないのなら、それはまぎれもない「お約束」のセリフです。




★会う時は好きだよって言ってくれるし、彼女はいるけど、
彼が好きだし、いつか振り向いてくれるかなって思ってます




そんな関係をどれだけ続けているのですか?
振り向いてくれるって、それはいつですか?
あなたの前で彼女の話をするって、一体なんなのですか?
バカにされているのですよ、腹が立ちませんか?
くやしくないのですか?




どれだけあなたに都合のいいことを囁いてきても、
あなたが見るべきは、男性の行動なのですよ!




妻と別れるよ



君のことは好きだよ
大切だよ




なんて言っておいて、数年もたって何も変わっていないのなら、
100%その場しのぎの言葉です。




冷静に、見るのです。
情に流されてはいけません。




あなたの大切な時間と
若さを

美しさを
自分の性欲を発散させるためだけに利用してくるくだらん男に、捧げてもいいのですか?




決めるのは自分です。




あの人が言ったから
ではありません。




もしも今
あなたが悩み、苦しんでいるのなら、
一歩を踏み出す時です。




今まで蓋をしていた
本当の氣持ちを、無かったことにしないでください。
自分に嘘をついて押し込めないでください。




もうこんな悲しいことは、やめましょう。
あなたは、幸せになっていいのです。




あなたは、
あなた自身を
幸せにする権利があります。




どうか
このメッセージが
あなたの中の「本当のあなた」に
届きますように。







踏み出す時です。年内で終了します。お早めに。








LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定