♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

オンナは港

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




「オンナは港」




演歌の歌詞にでも出てきそうですが(笑
まさに今の私が一番反応していることです。




男性にとって女性とは一体何か?




愛を与えるもの
愛を受け取るもの
男を勇氣づけるもの
男性本能を掻き立てるもの
手に入れたくなる存在
甘えたい存在
セックスしたい存在
安心する存在
・・・・・




たくさんの要素があります。




その要素をたくさん持ち合わせた女性が
ようは男性からモテるのです。




もしもあなたが




愛を奪うもの
愛を押し付けるもの
勇気を削ぐ人
男性性を発揮できないもの
手に入れる前に差し出してしまう存在
セックスしたいと思えない存在
安心できない存在




だったのなら、
あんまり魅力ないかも・・・




そして特に母性を持ち合わせている女性には
絶対的な安心感があるのです♡




男性は普段、社会という戦場の中で
仕事や人間関係、様々なものと戦っています。




疲れて帰ってくる「港」で
エネルギーを充電し、回復するのです。




その大きなエネルギーチャージが
そう、まぎれもなく




セックス




なのです(^_^)




もう、しょうがないんだから♡
私の中で、ゆっくり休んで♡




そんな安らぎの中でのセックスは
男性にとっても極上の時間なのです。




パートナーにとってあなたは
安心できる「港」になっていますか?





ゆうかの港は
おっきくて、あったかくて、氣持ちよくて、とろけそうに幸せなのだ(^_−)−☆











今日も読んでくれてありがとう♡





LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定