♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

言い残してない?

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




今年もあと3日を残すところになりました。




そう、みなさんは今年




言い残していることはありませんか?




いつも言いたいことを我慢してしまう
こんなこと言ったらどう思われるかな
言ったら嫌われるんじゃないか




そうやって我慢してしまう女性は
たくさんいると思います。




それとはちょっと違いますが




言っても聞いてくれないから
もう言うのやめた!




と言いたいことを言わなくなってしまったあなた。




とくに結婚していて
パートナーにたくさん話をするのだけど
いつも




「あぁ」
「そう」




だけで済まされてしまう「妻」




どうせ言ったって聞いてくれやしない
言うだけ無駄




と、氣持ちをこじらせ
あきらめてしまっているのなら




ゆうかが伝えたいのは




あきらめないで、伝え続けて!




ということなのです。




あきらめてやめてしまったら
もうそこまで。




会話のレスは、やがて
セックスレスに繋がります。




伝え方も変えてみて。
直球がダメなら、カーブ


それがダメなら、フォーク


それも効かなければ


テニスラケットで打つ!


いやバスケのシュートか!


えぇい砲丸投げ!




いろいろな投げ方で、伝えてみるのです。




失敗するのがイヤ
とチャレンジしない人もいますが、




失敗は悪いことではないの。
その方法が違っていた
ということがわかっただけ。




やり残したことは
来年に持ち越さずに。
あと3日あるよ。




勇氣だして、言っとこ!







今日も読んでくれてありがとう♡







LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定