♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

自分次第なのです

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




実は
大晦日の夜に・・・




お風呂で思いっきり
「しりもち」をついてしまいまして・・・・




尾てい骨の痛みと戦っているゆうかです(笑




後ろ向きで椅子に座ろうとしたらね、
なかったんですよ。椅子が。




どっかーーーーーん!!!!




「あ、これ逝ったな(尾てい骨折れたなー)」
って思ったのですが、それはない様子。
5分ほど放心状態で、動けず。
しかも素っ裸(笑
なんとか立ち直ったのですが、
頭の中真っ白になりました。




ただ、



にぶーい鈍痛が(−_−;)




でもね、
年末に大きな厄払いができたなって
直感で思ったんです。




年明けだったら
なんだか残念な始まりになってしまったかもしれない。




ようは、
その出来事にどういう意味合いをつけるか
それは、その人次第なのです。




あーこれくらいで済んで良かった!
と思う人もいれば




なんでこんなことが起こるのよ!サイテー!!
と思う人もいます。




ただ、
起こった出来事というのは
たったひとつ
「おふろでしりもちをついた」
ということだけ。




意味合いを決めるのは自分。




これは
男女間にあることもそうです。




「彼に振られた」
というたったひとつの現実に




ひどい!!!愛していたのに!
私は捨てられたんだわ・・・
もう私生きていけない・・・




という悲しい意味合いをつけるのか




心に傷を負ったけど
仕方のないこと、これできっと
もっと素晴らしい人に出会えるわ!




という、前向きな意味合いをつけるのか




それは、
あなた次第なのです。




ゆうかは
前向きに考える。




そりゃ私だって
傷つくよ。
悲しむよ。
恨むよ。
泣くよ。
わめくよ。




それをしてもいい。許すよ。
でもそのあとに、
前向きに考えてみて。




その方が
あなたの本当の輝きが
あなたの内側から出てくるから。




傷ついた分だけ
あなたは強く、美しくなる。




もっといいオンナになっちゃお♡




☆おしりには、痛みに効くディープブルーのエッセンシャルオイルをすりこんで、癒してます・・・♡







今日も読んでくれてありがとう♡








LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定