♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

ねばねばを、手放す

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




みなさんは




◯◯しなければならない




と聞いて、どう思いますか?




この言葉には、なんとも言えない威圧感がありますよね。




んんーー、、、
なんだか脅迫的な感じがして、
苦しいの。




セックスでいうとね、




男性なら
女性を氣持ちよくさせなければならない
射精しなければならない
リードしなければならない




とか




女性なら
感じなければならない
受け身でなければならない
オーガズムまで行かなくてはならない




ね。




なんだか重たいでしょ(汗




そんなルール、
誰が決めたのですか?
無理やりしていることは
氣持ちいいですか?




この
「~ならない」っていう言葉は
とてつもなくプレッシャーになります。
緊張します。




緊張すると
身体がこわばって
心から楽しんだり
感じたりすることが
できなくなってしまいます。




そんなセックスは




氣持ちよくない( *`ω´)!!!!!!






いったんね、
◯◯しなければならない
を手放してみませんか?




本来セックスは
楽しいもの
氣持ちいいもの
幸せなもの。




もっとゆったりと
氣持ちよくしてあげたい♡
リードしてあげたい♡



感じたい♡
受け入れたい♡




そして




イかなくてもいいのです。




何度もお伝えしていますが
セックスはエネルギーの交換なのです。




イったらいいけれど、
イかなくてもいい




触れ合って
キスしたり
ハグしたり




それだけも
お互いのエネルギーは循環して
幸せになるのです。











今日も読んでくれてありがとう♡

















LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定