♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

「幸せ」になるには

こんにちは




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




セックスに不満がある




のに




まあしょうがないか
我慢すればいいし、
そんなに悩むことでもないし




といって
問題を放置している




という方は、
世の中たくさんいます。




確かに、
セックスしなくても、
生きていくことはできます。




水や空気や食べ物のように、
ぜったいに摂取しないと
命が危ない
というものではないからです。




でもね。




愛する人がいたら
その人ともっと深く交わること
セックスでエネルギーの交換をすることは




凄まじいほどの
愛のエネルギーを循環させ
身体は健康になり
心も満たされて
幸せになります。




「幸せになりたい」




みんなそう思っています。
でも
幸せになれるセックスをいつでも無視して、
違うもので
愛を
心を
身体を
埋めようとすることは、
非常にもったいない、
というか
なんだか無理に遠回りしているように
思えてならないのです。




「幸せになりたい」のに




痛いセックス
つまらないセックス
苦痛なセックス
満たされないセックス




を続けている。




なんだか矛盾していませんか・・・




それを解決したら




「幸せ」は手に入るのです。




全てとは言いません。
でも




本当にそれでいいの?





自分と向き合ってみて。










今日も読んでくれてありがとう
ゆうかより愛を込めて♡





アメブロもやってます
遊びに来てね♪
https://ameblo.jp/kazukiyuuka-sexuallove





セッションのお知らせはこちら








LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡



ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感