♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

あなたがセックスで辛い理由

こんにちは。


メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。



あなたがセックスしていて、辛いと思うこと・・・



例えば、
自分はセックスしたくないのに、相手に求められたから
そんなに濡れていないのに、挿入されて痛かった
したくないプレイを無理やりやらされた
などなど・・



あげればたくさん出てくることでしょう。



ではそもそも、どうして辛くなるの?



それは、
あなたが本当はそうしたくないのに、
我慢して相手のためにセックスしているからです。



どうして相手のためにセックスするの?



それは、
嫌われたくないから
自分を求めて欲しいから
自分を認めて欲しいから






あなたが本当に幸せな満たされるセックスがしたいのなら、
自分が我慢する相手のためだけのセックスをやめてください。



そんな・・・
だって彼のこと愛しているし、彼が喜ぶなら私が我慢すれば・・・



セックスって、何回も言いますが、
愛し合うもの同士の、コミュニケーションなんです。



どちらかが指令して、どちらかが言いなりになるのではありません。



お互いが対等に、気持ちよく、満たされて、幸せになる



これが大切なのです。



どちらかのためだけのものではない、二人のものなのです。



これはセックスだけでなく、恋愛全般に言えることです。



我慢して自分に嘘をつき、相手に気に入られても、それは偽りの自分が愛されていることになります。
本当の自分が愛されているのではないのです。



まずは、我慢を止めること。



ここからスタートだよ(^_^)









LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加



#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定