♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスと塩って、何か関係があるんですか?

愛あるみなさん
こんにちは



エヴァセラピスト
エヴァインストラクター
ゆうかです♡




本日もエヴァセラピーの
施術をしてきました♪




女性が
どんどん開かれて
ますます輝いていく姿




とても嬉しく思います♡




さてさて




最近私、
塩と水にドはまりしております!




なんでかっていうと・・・




もちろん、
女性性を開花するため
性感脳を開くため
なんです!!!




食に詳しい方なら
よくお解りかと思いますが




最近の食物には
むかしのような
栄養があまりありません




農薬に汚染され
化学肥料をまかれ
無理な生産をつづけられ
土は痩せ




工業製品のような加工食品
食品添加物のオンパレード




食べ物自体に
エネルギーがなくなってきているのです




そして
「塩」




昔ながらの作り方で
作られた塩には
海のミネラルがたくさん含まれていました




それは
人の体にとても重要なものです
だって海は生命の源だから




しかし歴史の中で
塩は牛耳られ
戦争の資金を集めるための道具とされ




工業製品の塩化ナトリウムにすり替えられ
昔ながらの製法で作られる塩は、
生産できなくなりました




塩化ナトリウム →   「食塩」




この塩にはミネラルはほとんどありません




こうやって
いろいろな食物は
操作され、




栄養のあまりない食事を続ける私たちは
ものごとをいわれるがまま
考えもせず
鵜呑みにするような人間になってしまいました




そんな
栄養が
エネルギーが
足りない状態では
性感脳は開かれにくいのです!




身体も性的に
開かれにくくなってしまっています!




人間が本来もっている能力
感じる力




それを取り戻すために
まず「塩」




それが私に
ピンと降りてきたのです♡




絶賛
「塩♡らぶ」




サプリメントもいいかもだけど
その前に




基本的な食事を
見直して欲しいのです




いきなり全部はムリかも
なので




できるところから
変えていきましょう




まず
「塩」




ミネラルがたくさん入ったお塩は
めちゃくちゃおいしいし
身体にとても良いのです♡




ゆうかの作る
土釜ごはんの塩おにぎりは
絶品です!
だって愛がたくさん詰まってるから(^_^)エヘ




すべては
女神になるために♡






今日もゆうかより
愛を込めて♡








あなたも
満たされる人生を生きてみませんか?