♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

スローセックスは「愛にたどり着く近道」

愛あるみなさん
こんにちは



エヴァセラピスト
エヴァインストラクター



ゆうかです




エヴァセラピー初級講座でもお伝えしている
アダムタッチ




これを続けていると
本当に幸せになってくるのです




脳とカラダと魂は
繋がっています




脳だけが官能しても足りない
カラダだけが官能しても足りない




そして魂が震えるような
愛に触れた時




女神として開花するのです




私はエネルギーを非常に重視します




自然には
宇宙万物には
エネルギーがあります




地球には地球のリズムがある




現代の自然にそぐわないルールの中で
生きる私たちは




自然と同じリズムで
共鳴することが難しくなっています




その社会の中で疲れた身体と心
魂を




アダムタッチで癒し愛でるのです




「今まで自分で自分のことを
こんなにも大切に触れたことはありません」




初級講座を受けてくださった方の口から
溢れた言葉




そう、
現代の私たちは
愛が足りないの




だから
何でも欲しがる




あなたが
もっと愛に溢れたら




間違いなく
あなたの人生は変わります




その一歩
そのキーが
スローセックス
エヴァセラピーなのです




セックスって聞くと
何だか触れてはいけない領域だとか
関わってはいけないことだとか




思いますか?




それは
ずっと私たちが
間違った考え方を
刷り込まれてきた結果




そのように思うように
仕向けられてきたのです




だって
性って
命を生み出す行為




そんな素晴らしいことが
悪だなんて
あるはずないもの♡





セックス
それは




愛にたどり着くための
あなたが幸せに満ちるための




神様からのギフト




構えなくていいの
だって性って自然なことだもの




氣軽に
ドアを叩いて欲しい




私はここにいます♡





自分を認めて、愛して、輝く女神になるためのエヴァセラピー®︎初級講座 
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/359.html






今日も
ゆうかより愛を込めて♡