♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

【💖エヴァセラピー in 金山💖】

愛あるみなさん
こんにちは



メンタルスピリチュアルセックスコーチ
ゆうかです♡



今日のクライアントさんはなんと!
九州から飛行機に乗って、私の施術を受けに名古屋まで来てくださいました❣️



この方はセルフラブ講座を受けてからの激変ぶりを、施術前からお話ししてくださって✨



ご自身50代、ご主人60代中盤。



セックスレスが数年ぶりに解消❣️
自分と向き合い、さらにご主人とセックスのことについてきちんと話し合ったそうです。



そしてその後ラブホにGO!
という劇的な展開❣️



「ホテルでとっても楽しかったんです💕」
キラキラしたお顔で話してくださいました。



子供が巣立った後の夫婦2人で、どうやっていこうと不安ばかりでしたが、女性性が開花し始めて、これから2人で楽しく過ごしていく未来が見えて、ワクワクしてる❣️と🥰



そしてご自身のお仕事も次々とお客様の予約が入るようになり、「一体これは何⁉️」とびっくりされているそうです✨



女性性が開花し始め、性エネルギーが開放されると、こういう事がどんどん起こってきます✨不思議なことではなく、エネルギー的に自然なことなんです😊




🍀エヴァセラピーのご感想🍀


はじめゾワゾワ〜っとした感じだった。それから感じることを受け入れたら氣持ちよくなり、さざ波の感覚を感じた時もあった。



Q.これからの人生を喜びに満ちたものにするために、何をしていこうと思いますか?



A .自分と向き合い、夫にも甘えて、自分を愛し、夫を愛し、夫婦仲良く生きていきたい。こう氣づきがあった事、ゆうかさんのおかげてす。感謝です



😭わーん😭
感動してわたしが泣ける❗️



おめでとうございます💕
私もたくさん喜びをいただきました✨
ありがとうございます😊



ますます輝いていきましょうね