♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

【育む】

愛あるみなさん
こんにちは



メンタルスピリチュアルセックスコーチ
ゆうかです♡


ㅤㅤ
最近すっかり忘れていたこと


ㅤㅤ
「育むこと」


ㅤㅤ
与える、受け取るっていうことは
常々意識しているのだけど


ㅤㅤ
お互いが与え合って
受け取りあって
その真ん中の


ㅤㅤ
パートナーシップ

幸せ
そして私としては外せない
セックス
ㅤㅤ


を育むこと


一人の自分としてもそう


表の自分と
自分の中の「本当の自分」との間で


ㅤㅤ
自己愛というか
自分を大切にする氣持ち
内面としっかり対話して
自分との信頼関係を育むこと


とても大切です



性のことを扱うワタクシとしては
ㅤㅤ


まず自分を知り


相手を知り、
違う価値観があっても
それをジャッジせず認め合う
ㅤㅤ


信頼関係を少しずつでも
しっかり作って
ㅤㅤ


セックスに関する話を
普通にできる関係を「育む」
ㅤㅤ


そこから
どんどん深めていく💖
ㅤㅤ


自分と違う考えや価値観を持った人を
「異物」とみなし
除外してしまう


その氣持ちはわかります


だって、
自分の知らないもの、わからないものって怖いの。
不安だし。


だけど
知ったら、そんなに怖くはなくなります。


セックスレスの元だって
もともとは夫婦間でのコミュニケーションが
上手くとれていない
ㅤㅤ


最初はちょっとのズレだったかもしれない
だけどそのちょっとが
どんどん肥大化して


氣がつけばセックスレス・・・


ㅤㅤ
最初は小さなことから始まるの


育むって
すぐには大きく出来ない


こどもだって
すぐに大きくならないでしょ😊
ㅤㅤ


何回も失敗して
何回も泣いて
ちょっとできるようになって
また後戻りしたり
ㅤㅤ


そうやって
少しずつ少しずつ
育まれていく
ㅤㅤ


なんか
自分で書いていて
すっごくほっこりした氣持ちになってきました✨
ㅤㅤ


焦らなくていい


少しずつ
大切に
ㅤㅤ


「育む」
ㅤㅤ


あなたも私も
愛で満たされますように💖
ㅤㅤ


今日も
ゆうかより愛を込めて






LINE@やってます
登録してね♡
友だち追加

——— ——— ———
💗ゆうかの
「自分を認めて、愛して、女神になるセルフラブ講座」
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg


💗ゆうかの
「メンタルスピリチュアルメイクラブ講座」
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove