♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

【セルフラブ講座のご感想 T.Wさん】

愛あるみなさん
こんにちは



メンタルスピリチュアルセックスコーチ
ゆうかです♡



今日は
先日セルフラブ講座を受講してくださった
 T.Wさんのご感想をご紹介します。




---------------------------   ------------------------



◇ セルフアダムタッチを継続してみて自分にどんな変化・気づきがありましたか?



当日、2日目 とても気持ちよく、自分の身体の細部に至るまでセルフアダムタッチで触れて行きました。3日目から、今まで抑圧していたのでしょう(自分でも意識していなかった、もう終わったと思っていた事)怒りが沸き上がり、こんなに溜め込んでいたんだなぁとびっくりしました。
それから、益々私自身を労り、優しく 優しく、サワサワとゆっくりセルフアダムタッチで撫でています。
自分が、解らない、知らないモノを、他人であるパートナーに伝えていなかった事もsexがうまくいかなかった原因の一つだと思います。私の中では、結婚したら自然とそうなるもの、男性が開花してくれるものと解釈していたのも幼稚な発想でした。
本来なら、夫と言葉やボディランゲージで伝え合えたら良かったのに。




◇ 吸法を実践してみて自分にどんな変化・気づきがありましたか?



吸う息、吐く息に意識を向けてアダムタッチで触れていると、身体がとても敏感に感じていくのが嬉しくなりました。背中は自分でできないので、これを愛する人が撫でてくれたらどんなに気持ちよく、精神的にも満たされるであろうかと思います。
足や腕の内側の部分が以前より敏感になった感じです。
思わず、声がでます。




◇ マスターベーションを実践してみて自分にどんな変化・気づきがありましたか?



クリトリスや膣を指で触って気持ちが良くなり、クリトリスでイク事はできても膣の中までは難しいと考えていました。
セルフアダムタッチをしながら、膣、クリトリスに触れると、以前よりとても濡れているのです。膣に指を挿入してもとても気持ちが良いです。
自分自身を認める、私が私である事に対して、否定的な部分が無くなった様に思います。これからが楽しみです。



--------------------------- ------------------------



素晴らしいです!!



シンプルに、ただ愚直に行う。
その行為がどんなに尊いか。



セルフタッチをして自分を愛し始めると
どんどん性感脳が開き
感じる感覚が変化します。



自分を愛すること
セルフタッチ
マスターベーションは
恥ずかしいこと、いけないことでは
ありません。



自分を愛する
大切な行為です。



どんどん
していいのです♡



たくさんの人が
「こんなことでよくなるの?」
「ただこれだけで変わるはずがないんじゃない?」



その疑いが拭きれず、


「やらない」


ということを選択しています。



やったら、やった先の未来が手に入ります。


しなかったら、しなかった先の未来が続いていきます。



本氣で変わる!
本氣で愛し愛される女神になる!
本氣で満たされたセックスをする!



そう思うのなら、
やるのみ。



でもね、
だって、
どうせ



今まであなたは
そうやってやらないことを
選択してきたのではありませんか?



そうして手に入っている今に
満足していますか?



自分に聞いてください。



ただ愚痴や文句を言って何も変わらない人生を生きるのか



変わる!と決めて
どんなことでも一歩踏み出すのか



選ぶのは、あなたです。




だいじょうぶだよ、
できるから♡



私は、ここにいます。
一緒にいきましょう






今日も
ゆうかより愛を込めて♡





——— ——— ———
自分に自信が持てない、でも変わりたいあなたへ
♡ゆうかの
「自分を認めて、愛して、女神になるセルフラブ講座」
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg


スローセックスを学びたい女性のあなたへ
♡ゆうかの
「メンタルスピリチュアルメイクラブ講座」
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove




LINE@やってます
登録してね♡
友だち追加