♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

LINE@はじめました♡

こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。



いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます♡



このたび、
LINE@ を始めました(^_^)



みさなんともっと交流していけたらいいなと思います。



先日、性のことで悩んでいる方の相談を受けて、アドバイスをさせていただきました。
とっても喜んでくださって、私もとっても嬉しいです。



誰にも言えない性の悩み、パートナーシップでお悩みのある方、ゆうかが 1:1トークでアドバイスさせていただきます。
あなたの心が晴れるお手伝いができたら嬉しいです。
(匿名でどなたかわからないようにして、ブログで取り上げさせていただくことがございます。どうかご了承くださいませ)




お友達登録記念♡


ゆうかの
「生声 ! 自己紹介」音声をプレゼントしちゃいます♪
わたし、こんな声なんですね(//∇//)






ブログの感想なども、どしどしくださいね。
お待ちしております(^_^)




ぜひ登録してね♡




アカウント: @ian3458x

友だち追加