♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

いつだって「褒めてほしい」のデス

こんにちは。


メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




大好きな人とセックスするかもしれない・・・♡





女性はそんなとき、気合いを入れて、会う準備をします。



お気に入りのワンピースを着て、髪もバッチリお手入れ、前日からパックしたり、ネイルをしたり。どきどきわくわくしながら準備しているのです。



もちろん、下着も「勝負下着」です。



この時にために新調した、かわいらしく、ちょっとエロい上下セットの下着。
(個人的には、Tバックで両サイドがヒモ、って言うのが私の好み♡)



「素敵だと思ってくれるかな・・・」
「色っぽいって思ってくれるかな・・」



と、めっちゃ期待しています。
オンナゴコロ、ですね♡



そんな風に、入念に一生懸命準備しているのに、いざホテルに入って、何にも気にせず脱がされたら・・・



しかも、さっさと「剥がして」そこらへんにポイッてされたら・・・



え?



ですよ。



前からドキドキして、一生懸命準備したのに、そんな扱いをされたら、



冷めますわ。



テンションだだ下がりです。



男性の中には、
「どうせ脱がすんだから、関係ないでしょ」なんて思っている方もいるかもしれません。



それは、女性からしたら
「しーんじられなーい!!!!!」



ことなのです。



逆に、その下着を気がついて「今日の下着、かわいいね」「なんかとってもセクシーだよ」なんて褒められたら、もう、キュンキュンです♡



そうして脱がせた下着を、ポイなんてせずに、丁寧にベッド脇に置いてくれたなら、もう感激ものです。



「この人は、私のものも大切にしてくれる人なんだ♡」と嬉しくなるのです。



私は、気がついてくれないので、何回か「自己申告」したことがあります( *`ω´)。そんな時も、「あっそうなの」というのと、「お、かわいいじゃん、素敵だよ」なんて言われるのでは、その後のセックスに非常に関係してきます。



女性は「大切にされている、愛されてる」と思うと、脳が喜び、ジュンジュン濡れてくるのです。



これからは、女性の身につけているもや、ネイルでも髪型でも、なんでもいいのです。褒めてくださいね♡



セックスは最高のコミュニケーション。でもコミュニケーションは、セックスの前から始まっているのです。



男性のみなさん、どうぞ肝に命じておいてくださいね♡
素敵なセックスライフを♡








LINE@はじめました。
みなさんと近づいて交流したいな♪


質問やコメントなど、どんどんくださいね!


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加