♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

ボクちゃん自信がないの・・・

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




オトナの女性から見て、




俺は何人のオンナとヤって、すげーんだぜ
オンナなんて簡単に落とせるし
やっぱオンナは若くて巨乳がいいよなー



まあなんでもいいですが・・・




そういう男の人を見るたびに




あー自身がないのね。
うんうん、自分を見てほしいのよね。
すごいって言ってほしいのよね。




と思います。




いっくら歳をかさねた、巷では「オヤジ」と言われる世代の人でもね。




まるで小学生が
新しいゲームソフト、ママに買ってもらったんだぜ
いいだろー!
うらやましいだろー!




と自慢しているのと、なんら変わりはありません。




それは、
自分に自信がないことを、周りに言いふらし回っていることに氣がついていないのです。





俺チョー自信ない・・・だから、
自分はこんなにすごいんだぞ




って、虚勢を張っているのです。
バカにされないように
見下されないように。




本当にいい男できる男というものは、
決してそんな自慢はしません。




そんな自慢話をするような男よりも沢山の経験を積み、お金もたくさんあり、地位も名誉もあり、そして沢山のハイレベルな女性と関係をもっていたとしても。




もしもあなたに寄ってくる男の中で、こういう人がいたら
まずお付き合いする候補から外すべきだと思います。




ええーーー、かわいそうな人、私がなんとかしなきゃ!




なんて母性をくすぐられるタイプの女性は、要注意ですよ!!!!




このような男性の世話をするのは、正直大変です。


え?あんたが勝手に俺のこと好きになったんじゃない?
俺はただヤりたいだけだったんだけどさ、愛とか恋とか、正直重いよね。
あんただって、セックス断らなかっただろ?あんたもヤりたかったんじゃないの?
俺、別に世話なんて頼んでねーし。




などと、女性の悩む心の内を知ろうともせず、相手を尊重することもなく、己の射精欲望のためだけにセックスしてポイ捨てする男、います。
でもその存在は、こちら側では無くすことはできないのです。




自分のレベルを上げ、かかわらない、引っかからないようにする




これができる女性になりましょう。
あなたの大切な時間と自尊心を、根こそぎ奪っていくのはこんなタイプですから。




しっかりと自分を持ち、振り回されないオンナを目指しましょ♡




今日のブログ、きっついねー(^_^;)





自分に必要のないものは、捨てましょう♡


















LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加



#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛