♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスのテクニックだけに走らないで

愛あるみなさん
こんにちは



エヴァセラピスト®︎
ゆうかです♡




セックスというとすぐ
「女をイかせるテク」
とか




「男を虜にする◯◯テク」
とか




ググれば
たくさん出てきますよね




それはそれでとっても
大切なこと




で・も♡




そのテクニックだけ
走らないでほしいのです




テクされあれば
なんでもデキる!




みたいなのは
ちょっと違うなぁ




とゆうかは思うのです








テクもあり
その上で
相手を大切に想う氣持ち
愛おしい氣持ち




それは
エネルギーになり
相手に伝わります




そう
セックスは
エネルギーの交換





女性は特に
「勘」が鋭いので
男性が考えていることは
たいてい言葉で聞かなくても
わかる(笑




男性のみなさん
氣をつけてね♡




ゆきずりのセックスで
とっても感じてしまったり
とても濡れてしまったりするのは




「愛」の部分ではなくて
多分、背徳勘や興奮があるから




でもね、
エヴァセラピー®︎を受けていると
氣がついたら
濡れている・・・




なんていうことはよくある話です




「あなたが本当に求めているもの」




もっと軽やかに
自分自身や
相手と向きあって




感じて!




女性の性が開かれたなら
世の中は喜びに包まれます




ゆうかは
あなたの女性性を
解放する
女神





エヴァセラピーは
あなたの喜びを
呼び覚ます




ぜひ
初級講座へ♡







今日も
ゆうかより愛を込めて♡