♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

あなたが性に過剰に嫌悪を抱くのは

愛あるみなさん
こんにちは




エヴァセラピスト
エヴァインストラクター
ゆうかです♡




性やセックスの発信、活動をしていると
結構な頻度で




「性に対して
過剰なまでに反応している人」




に出会います




「セックスの話なんて氣持ち悪い!!!」
「なんでわざわざそんな話を公の場でするのか!!」
「生理的にムリ」
「無意識に心と体が拒絶反応をする」




怒りすら湧いてくる人もいます。




それってみんな




本当はとっても氣になる!!
本当のことを知りたい!!




っていう
心が反応しているのです




はぁ?
何言ってるの?




と思いましたか?




もしもね、
本当に嫌いなら
そのことに心を惑わされないのです




きらいなものって
関心を寄せなくてもいいんですよ
無理に




興味のないことって
スルーしますよ




例えば
素敵な恋愛がしたい!
と思ってる女性に




全く興味のない
お相撲さんのまわしの素材は
なんなのか




とか話しても




まったくどうでもいいし
聞く耳持たないでしょ(^_^)




人は
関心のないことには
まったく心動かないのです




でも
性について
セックスについて




過剰に反応するのではあれば




興味がある証拠なの♡




性は
人間の基本欲求です




「こんなことに興味のある私は
変なのでは?」




なんて思わなくていいのです




心がざわざわするのは
あなたが
自分の内面に向き合い始めた
証拠です




封印してきた本当の自分に
無視してきた本当に自分に




はじめて




意識を向けたのです




おめでとう




勇氣をだして
本当の自分を見始めた
あなたに




心から祝福を送ります♡





今日も
ゆうかより愛を込めて♡







本当の自分に氣がついたあなたは
ぜひエヴァセラピー初級講座へ