♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

【わたし自身と「小さなわたし」と】

愛あるみなさん
こんにちは



メンタルスピリチュアルセックスコーチ
ゆうかです♡



-------    -------   -------


「ゆうかさん✨
昨日はありがとうございました😊




あんなに時間をかけて丁寧に自分のカラダを大切にあつかってもらえて
そしてほんとに気持ちよく至福の時間でした⭐️




わたし自身と小さなわたし
同時に癒してもらうことができ
ほんとに感謝です☺️💕




ステキなお仕事だなぁと
改めて感じ
私ももっと上手にできるように
毎日やろうと思います。



本当にありがとうございました💖」



------ ------- -------



エヴァセラピーを受けた
T.A さまから
素敵なメッセージが届きました。




セルフラブ講座で
自分を認め、愛し始めて




しっかりとセルフタッチをしてから
エヴァセラピーを受けられました。




だからこそ、
自分の感情の変化や
身体の感じ方が違うことに氣づきます💖




「わたしの中の小さなわたし」




自分を愛すること
そしてエヴァセラピーで
癒しを全身で受け取ることで




ずっと蓋をしてきた
本当の自分にも、
愛と癒しが届くのです




光が灯る瞬間に立ち会えて
私も幸せです❤️
ありがとうございます😌




今日も
ゆうかより愛を込めて♡




------ ------- ------- ------ ------- -------


ゆうかの
「自分を認めて、愛して、女神になるセルフラブ講座」
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg