♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

【今日のエヴァセラピーは、名古屋栄にて】

愛あるみなさん
こんにちは



メンタルスピリチュアルセックスコーチ
ゆうかです♡



今日は、エヴァセラピーを
名古屋・栄で施術でした



T. Aさまより


「ゆうかさんは、


お声のトーンもすごく心地よく、美しい方で


そして、威圧感が全くなく、


安心して施術を受けることができました。


ありがとうございました❤️」



わぁ💖嬉しいです🥰✨
ありがとうございます❣️



私の所に来てくださるクライアントさまは



「私も性を伝える仕事がしたい」
「女性のサポートができる仕事をしたい」
と、



素晴らしい志を持った方が多くいらして✨



沢山の女性性開花を目指す方々と
ご縁をいただけること
循環させていくことが、
わたしの喜び❤️



女性性を開花させたい
女性として満たされたい
パートナーと心から愛し合いたい



そして、
自分を許し、認め、自分自身をもっと愛したい❣️
というあなた



あなたに、
お会いできるのを、楽しみにしています💖




今日も
ゆうかより愛を込めて♡


------- ------- ------


ゆうかの
自分を認めて、愛して、女神になるセルフラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg




🍀今日のお部屋は新しくて広くて明るーい💓
部屋番号は「1111」❣️なんかいい感じ