♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

望んだセックスを引き寄せる

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



女性が持つ
セックスでの不快・不満
痛い、辛い、苦しい、
楽しくない、満たされない



様々あると思いますが



では
あなたはどんなセックスがしたいですか?
具体的に言うことはできますか?



セックスは
誰からも教えてもらう機会はほぼありません



アダルトビデオ
アダルトサイト
週刊誌、エロ雑誌



セックスをリードする男性は
こういうところから
「セックスとはこういうもの」的な
知識を入れていることが大半です



そこには
女性を虐げるもの
暴力的なもの



女性を支配し
「男性の承認欲求を満たすもの」が溢れています



それはあくまでも
ファンタジーの世界だということ



それを理解せずに
自分のセックスにそれを持ち込んでしまう



女性側もセックスに対する知識がなく
好きな男性から求められることだからと
いやでも受け入れなければ嫌われてしまう
捨てられてしまうという



恐怖を握りしめ
嫌なことも我慢してしまう



「そういうものだと思っていました」



クライアントさんから
よくこの言葉を聞きます



女性は受け入れる性という性質上
優等生であり
我慢や努力をすることを良しとされてきた
頑張りすぎ女子は特に



言えない
断われない
逆らえない
自分の意見や意思を言うことは悪



洗脳という縄で縛られ
心も身体もガチガチの状態で



いままで
結婚しても
苦痛なセックスを
我慢して耐えてきた



今まで苦しかったよね
でももう我慢しなくていいよ
あなたが本当にしたい幸せなセックスを
掴みに行っていい



あなたの意識をかえて
引き寄せていきましょう



では
あなたの望みのセックスは
いったいどんなものでしょう?



どんなふうに身体を触って欲しい?
どんな言葉をかけて欲しい?
どんな雰囲気で誘って欲しい?
どんな部屋で、どんな場所で?



その時のあなたの感情はどんなかな?
きゅんきゅんする?
そのときのあなたの仕草はどう?
あなたはどんな声を出すの?



どうやって脱がせて欲しい?
どんな顔をする?



どんな対位でしたい?
どんなふうに攻められたい?
そしてどんなふうに攻めるの?



イメージできますか?



できれば
脳内に映像で写してみて
相手の吐息が聞こえて
匂いまでわかるくらい



人は嫌なことははっきりとわかるけれど
意外と「こうなりたい」という具体的なことは
わからないことが多いのです



漠然と
「幸せになりたい」
「愛されたい」
それだけでは引き寄せるエネルギーが弱いのです



苦しい現状を抜け出すには
具体的に行動に移すことです



まずは
あなたの望んでいるセックスは
いったいどういうものなのか



妄想してください♡



できるだけリアルに!



スローセックス
それは



男女が愛し合うための
神様からの最高のプレゼント



今では
多くの方に知られて
興味をお持ちの方もたくさんいます



男も女も
愛し愛されるセックス
それを実践している方も増えてきています



エヴァセラピーは
アダム徳永氏の開発した
アダムタッチを



エヴァセラピストが
女性に対して施術します



それは性感脳を開き
性的に感じることを体験する
エネルギーワークです



そして大切なことは
女性であるあなたが
「自分を愛すること」



どうせ私なんてという自己卑下
自己無価値感を抱えている方は
性的に傷つく事が多い



私のエヴァセルフ講座では
自分を認めて愛することを
コーチングを含めて進めていきます



あなたはダメじゃないよ



誰にも言えないこともあることでしょう
あなたの心の蓋をあけて
あなたが、あなたらしく生きる



女性としての喜びを
私はわたしでよかった!という状態で
受け取る



愛するパートナーと
満たされて幸せなセックスをする



女性性を開花しただけで終わっては
もったいない笑



開花したからこそ
男女の最高のパートナーシップ
愛し合う幸せなセックスを
紡いでいきましょう



今日も
愛と感謝を込めて♡





★どうやってスローセックスを
紡いでいったらいいの?
そんなあなたに


エヴァメイクラブ講座(全3回)
開講します!


第一回 11/20 (土) 13:30~
第二回 12/18(土) 13:30~
第三回 ’22. 1/15 (土) 13:30~


ドキドキです😍


愛し愛される女性になりましょう💓


✨詳細はこちらです✨
エヴァメイクラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove





自分を認めて、愛して、女神を思い出す
メンタルセクシャル・ラブレッスン


❤️エヴァセルフラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg


❤️エヴァメイクラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove


💚男性向け相談(トライアル)
https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens