♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

残念ですがそれは・・・

こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




旦那の給料が安いから、こんなに切り詰めなきゃいけないのよ!
子供がいうことを聞かないから、私がこんなに疲れるのよ!
お母さんがあんなことを言うから、こんな性格になっちゃったのよ!
お父さんがこんなだから、私が苦労しなきゃいけなくなったのよ!
 


あの人があんなこと言うから、私に迷惑かかったのよ!
あの女がこんなことしやがったから、私は傷ついたのよ!
あの男が私をやり捨てしたから、私はズタボロになったのよ!



旦那に魅力がなくなったから、セックスレスになったのよ!





よーーーーーーーくわかる。
ほんっとにわかる。
痛いほどわかる。




かつての私もそう思っていたから。




でもそれは、残念ですが、
全てあなた自身が選んだことなのです。




給料の安い旦那を選んだのもあなた。
言うことを押し付けようとして勝手に疲れているのもあなた。
お母さんが何を言おうと、そう受け取ったのもあなた。
苦労を選ばない道もあるのに、選んでいるのもあなた。



あの人の言うことを、勝手に迷惑だと受け取ったのもあなた。
あの女のすることに反応して、勝手に傷ついたのもあなた。
やり捨てさせたのも、あなた。



旦那に魅力がないからといって、セックスレスを選んだのもあなた。




乱暴な考えですか?
そんな考えは、到底受け入れられませんか?




受け入れるのも受け入れないのも、あなたの選択です。




ただ、何もかも「他人のせい」にしていても、幸せにはなれません。




いろいろな選択肢があって、あれこれ言い訳をつけてその道を選んでいるのは、
間違いなくあなた自身なのです。




日々一瞬一瞬の選択で、あなたの人生は作られています。




一生愚痴って生きる人生なのか
絶対に今を変えてやる!と行動する人生なのか





あなた何を、選びますか?








選んで見て♡









LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加