♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

オシャレしようよ♡

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




週末、ブラックフライデーなるもののセールに行ってきました。



※ブラックフライデーとは
米国などで、感謝祭(11月第4木曜日)の翌日の金曜日のこと。休日とする職場が多く、商店にとってはクリスマス商戦の初日に当たる。「ブラック」は、買い物客による混雑、または黒字を連想させることから。(コトバンクより)




いんやー、初めて知りましたわ、存在を。




最近全くと言っていいほど服を買っていなかったのです。
そうするとね、なんだかオシャレする氣がどんどんなくなって・・・




なんだか「オンナ度」が下がってきてました・・・・




で、久々のショッピング。




いやー!!テンション上がる!!!




やっぱりオシャレすると、オンナスイッチが入りますよ!
姿勢がシャンとして、10cmピンヒールを履く氣が起きるのです。
(最近のお気に入りは、ロイヤルブルーのスエードです♪)




最近ゆるーくなっていましたので、スニーカーばっかりだったんですが、
近所のイオンに行くのに、ヒール履いていきました♡




そういうささやかなことでも、オンナスイッチが入ると、自然と色氣が出てくるのですよ。




表情も、仕草も、いつもと違う。
オンナの色氣を漂わせる。(行ったのイオンだけど(笑)




近所のスーパー行くだけだから、と
ノーメイク、スエットにサンダル履きが許されるのは
10代の女子だけ。




アラフォー以降は、そんな格好で出て行ったら、ヤヴァすぎます。怖い・・・(ゆうか的にね)




ささやかなことだけど、綺麗にメイクして、好きな服を着る。それは自分を大切に扱うことになります。




いつでも自分のことは後回しにしてしまうあなた。
今度は、自分を最優先にしてみて♡





















LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加