♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

迷ったら、自然にダイブする

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




ああでもない
こうでもない




こうしたらいいの?
ああしたらいいの?




もう、どうしていいかわからない!!!!!(´;Д;`)!!!!




というとき。




本当に苦しいですよね。
最大級のモヤモヤ。




そんな時はね、




自然にダイブ




するの。




山でもいい
海でもいい
林でもいい
森でもいい
川でもいい
神社でもいい
お寺でもいい




とにかく、自然がいっぱい溢れているところに行くのです。




都会にいると、頭の中の「顕在意識」が機械のように働いて、
決めつけられた「常識」と言う名の呪いが解けず、重苦しくなります。




自然の中にダイブすると
木々のにおい
潮の匂い
顔を撫でる風
暖かい日差し


今の時期なら
枯葉を踏む音
鳥のさえずり
虫が飛ぶ音


小川のせせらぎ
砂浜の感触
水の冷たさ




そういうものが目に、耳に、鼻に、口に
髪に、肌に、
飛び込んできます。




五感をフルに使って、自然を感じる。




そうすることで、潜在意識につながります。
自分の本当の氣持ち、本当の感情につながります。




何も考えずに、歩いたり、寝転んだり。
特に何もしなくていい。




ベンチに座ってぼーっとしてもよし。




ふっ・・とおりてくるメッセージがあるかもしれません。
なくてもOK。




「◯◯でないといけない」
と言う呪いは、一番良くないから。




リフレッシュできます。
もちろん、自然のエネルギーもチャージ!




あなたの心が疲れている時は、休息しよう。




あなたが、幸せであるために♡









本当のあなたを知り、パートナーシップに生かす。
ただいま無料モニター募集しています。
自分では氣がつかない、心のクセ、思考のクセを知ることで、
自分とどう向き合えば良いのか、相手とどう向き合えば良いのか、
セッションで明かしていきます。












LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加



#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛