♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

自信って何?

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




皆さんは、「自信」ってありますか?




大抵の方は、ないないない!って言いますよね。
自信がある!なんて言ったら、心のどこかで、「この人ウザ!」なんて思うかも。




それに、自分に自信なんて、そもそもないよ(汗
って言う人も多いです。




でね、自信って一体何?




自信って、自分を信じるって書くよね。
そう、自分を信じる力、なのです。




何かにチャレンジする時、自分を信じて行動する。自分を信じて、自分の判断に従う。




自分を信じてやったら、たとえ失敗しても、それはいけないことじゃなくて、経験なの。
経験をたくさん積んだら、「あ、私できるかも! それ前にやったことある!」って思ってくるよね。




それが「自信」。




だから、考えてるだけじゃ、自信はつかないんだよ。




恋愛だって、告白することだって、キスすることだって、抱きしめることだって、セックスに誘うことだって、




行動しなきゃなんの変化もない。




どんな結果でも、その先に、経験と「自信」があるの。




だから、ああなったらどうしよう、とか
こうなったら最悪だ!
なんて考えてばかりで動けない人は、とにかく動いてみて!




勇氣は、ここで使うんだよ




自信がつき始めたら、あなたはもっと素敵になる。
一緒に行こう♡








背中を押して欲しい人は、ぜひ。







LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加



#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定






今日も読んでくれてありがとう♡