♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

おっぱいの愛し方

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




男性のみなさん、




おっぱい揉みたい?




今日はおっぱいの愛し方です(^_^)




はい、昨今のAVの影響か、
男性はたわわなおっぱいを目の前にすると
ついつい両手を「モミモミのカタチ」にセットしていませんか?




そして、わしわしと揉む・・・




それ、オンナはあんまり氣持ち良くありませんから!!
氣持ちがいいのは、触っている男性だけですから!!!




何度もお伝えしています。




わしわしと力強くモミモミして嬉しいのは、男性だけ。(ほぼ、ね)
まあ、好きな人に優しく触られるのは、嬉しいのですが。




じゃあどうしたらいいの?
というあなたに、ゆうかのお勧めをお伝えします。




まずね、
タッチは基本、さわさわさわ~~~~~のフェザータッチですよ。




そして、出来るだけ乳首から遠くの場所、脇などから攻めていきます。
裾野を、優しく、ゆっくり、撫でてあげるのです。




その時に、パートナーはどんな顔をしているの?
氣持ちよさそうにしている?
声は漏れてる?




たまに、乳首をギュウギュウつねったり、引っ張ったりする相手を思いやる気持ちが足りない男性がいますが、




痛いの!!!!!




そういうのは、相手がドMで、そう言うプレイが好き!っていう人にだけして!
相手に確認してくださいね。




そんなこと聞くの?
なんて言う方がいますが、そこを知らずどう攻めるのですか?
セックスはキスやボディタッチから始まるのではありません。




その前の「会話」から始まっているのです。




そして十分に外輪山をさわさわしたら、少しずつ、乳首へと愛撫をしていきます。
円を描くように、山頂をめざしても、いいかも♡




そして、乳首。
優しくさわさわしていると、乳首が勃ってきますよね。
コリコリと優しく愛してあげましょう。




舐める時も、スタートは優しくね。
そのうち、少し強く擦ったり、甘噛みしたり・・・




自分が興奮するために相手の乳首をグリグリしたり、引っ張ったり・・・
そういう触り方には、愛がありません。




愛がベースならば、自然にタッチは優しくなるはずです。




「オレ」が興奮したいだけでするセックスと
「相手に氣持ちよくなってもらいたい」とするセックスは




天と地ほどの差があります。




ここをしっかりと押さえてくださいね。




さて、この愛し方、
女性が男性にしてあげてもいいのですよ♡




ゆうかは、そっちもワクワクしちゃう♡




もっとセックスを、楽しみましょ(^_^)







今がチャンスです!!!





今日も読んでくれてありがとう♡






LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加



#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定