♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

愛の循環

こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




今年一年は
あなたにとって
どんな年でしたか?




楽しいこと
悲しいこと
嬉しいこと
逃げたくなるようなこと


恋する思い
憎む思い
執着心
手放した恋



さまざまなことが
あったと思います。




それのどれか一つがかけていても
今現在のあなたにはなり得なかった。




全ては、今のあなたへ続く道。




ゆうかの今年一年も
凄まじい勢いで変化してきました。




バンジーも何回も飛んだし
逃げたくなるようなこともたくさんあった




でも




自分を変えたい!
もっと素敵になりたい!
もっと愛されるオンナになりたい!
もっと素敵なセックスがしたい!




今現在よりも
1秒先は
今より進んでいる私




それを目指して。





よくわからないこともあった
迷うこともあった




でも、よくなりたい!
と、飛び込んだ仲間、
尊敬する師匠
迎えてくれる人たち


そして
送り出してくれる家族




全ての人に支えられて
今があります。




人は一人では生きていけない。




必ず誰かのお世話になって生きている。




今まで
たくさんお世話になった分
これからは
たくさんご恩返しがしたい




そんな氣持ちでいます。




このブログを通じて繋がることができた
大切なみなさん




まだまだ未熟な
完璧ではない
香月ゆうかを




これからも
どうぞよろしくお願いいたします♡




素敵な未来に
一緒に行こう!








今日も読んでくれてありがとう♡






LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定