♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

高速ピストンすればいいってもんじゃない

こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




おれの腰使いはすごいだろ!!!!!
お前をヒーヒー言わせてやるぜ!!!!!




と言わんばかりの力ずくの高速ピストンをしてくる殿方。




はっきり言ってね、女性側はそんなに氣持ちよくありません。
男性の皆さんは氣持ちいいかもしれませんが。




腰の骨がガンガン当たって衝撃が大きいし、突かれすぎて頭がベッドにぶつかったり、
激しすぎて疲れたり。
女性は少しでも不快な現象が起きると、途端に濡れなくなります。
なので、摩擦が大きくなり、痛くなったりします。
そうするとさらに冷めて、
早くイって終わってくれないかな・・・などと考え始めてしまいます。




はぁ・・・。
セックスは最高のコミュニケーションなのに、これではただの交尾です。




これはAVの影響だと思われます。




AVが悪いと言っているのではありません。




AVは、
男性が性欲を発散させる(オナニーの)ために作られた、
ファンタジーです。

それはそれで需要があり必要ですし、それでヌいているから、精神が安定して犯罪を犯さない様になっている部分もあると思います。




しかしAVは、セックスの教科書ではありません。




ある意味、仕方のないことかもしれません。
日本では、きちんとした性教育がされないまま、大人になってしまうからです。




巷にあふれるエロ情報、
それらがまるで正解の様に蔓延してしまっています。




女性が満足できないセックスをしてしまうことは、男性にとっても不本意なのではありませんか?




ただヤりたい、出したいだけの人はそれで満足するのでしょうけれど。
そういう方は、私はとても残念に思えてなりません。




射精は氣持ちの良いことです。
それは肉体面でのことですが、さらにここに愛する人との感情の交わりがあれば、もっともっと氣持ちよくなれるのです。




高速ピストン、疲れませんか?




それよりも、女性とカラダもココロも重ねて、ゆっくりねっとり交わって、快感を分かち合えたら、お互いがもっと満たされると思います。




そういうセックスを、たくさんの女性たちは求めているのかもしれませんよ♡










LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加