♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

死ぬまで「オンナ」で在る

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




3月・・・
それは


確定申告・・・・




期限間際!
ぬぉぉぉぉぉと
がんばっております (笑




かなり追い詰められておりますが、
実は簿記1級持ってまして(汗
とったの30年前ですけど・・・(爆




何度となくくじけそうになりますが、
元経理人、なんとかするぅぅぅ!


 


なんていいながら、
うなされてる毎日です。




ぜーったい
これから記帳はちゃんとしますから(T ^ T)




さて、
最近は、心のことを中心に書いてきました。




でもね、身体と心は繋がっていて
心ができていても身体が
身体ができていても心が
と、アンバランスでは
すてきなオンナとは言えないでしょう。




オンナな身体を作るには
様々な方法があります。




膣マッサージは
とても有効ですが、
今までずーっとオンナを放棄してきた方などは、
いきなり膣のマッサージはちょっと・・・
という方もいることでしょう。




まずは、毎日お風呂上がりに、
オイルで全身をマッサージしてあげてくださいね♡
自分自身のですよ(^^)




ゆうかはエッセンシャルオイルも使っています。
医療にも使われる、素材のしっかりしたものです。




お気に入りのベースオイルは
エドガーケイシー療法でも使われている




大地と光のマッサージオイル
です。






ピーナッツオイルとオリーブオイルのブレンドです。
この中に、私はフランキンセンスやゼラニウムなどを
ブレンドしています。




このオイルで、
全身をマッサージすると、
とてもいい香りで、
脳からも癒されます。




オンナ脳を刺激すると、
フェロモンが出てきて、
肌にツヤが出ます。
相乗効果でもっといいですね♡




そうすると、心もついてきて
オンナであること、
自己肯定感も育っていきます。




あなたが、あなた自身を大切にすること




もっと輝いていいのです。
もっと素敵になっていいのです。




母だから?
年だから?




そんなことは全く関係ありません。




死ぬまで「オンナ」で在りましょう♡















今日も読んでくれてありがとう♡






セッションのお申し込みはこちら
数秘ごとのスペシャルブレンドオイルもご用意できますよ♡






LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡


ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感