♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

自分の中の「オンナ」に愛される

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




今日は、私の住んでいる街は
春の雨でした。




これでまた
少しずつ暖かくなりますね♡




それにともなって
心の変化がある方も多いと思います。




ゆうかは
なんだか「おしゃれ」がしたくなりました(^_^)




実はワタクシ、
極度の寒がりで・・・・




スキーは得意ですが、
寒いのはめちゃくちゃ苦手(爆




暖かくするのが優先で、
おしゃれは二の次!のようになってしまいます。




春は暖かくなって
重たいコートから解放されます。




それととともに、心も解放されるのです。




なんだか久しぶりに
「ピンク」に反応したりして♡




男性からも、
女性のピンクはかなり好感度高いですよね。




それは、
包容力のある、愛の色だから。




男性は、
女性という性に、包まれたいと願う生き物です。




母性とも言えますね。




この世の中、
人間は全て、女から生まれてきます。




男性も女性も
「女」という存在から、切り離すことはできないのです。




そしてそこに
「母」という愛があると
さらに包まれたいという本能が
湧き上がってくるのです。




この春、
女性のみなさんも
自分自身の「愛」に包まれてくださいね♡




そうすることで、
さらにあなたは「オンナ」として
輝きが増すことでしょう。




自分の中の「オンナ」を意識する。
今から、やってみてね♡








今日も読んでくれてありがとう♡






セッションのお申し込みはこちら









LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡


ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感