♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

無いカードを欲しがらない

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




やったーーーー!!!!
確定申告書ができて、
発送完了♡




いやー、
がんばったな、私♡
めちゃくちゃえらいわ!!!




ということで、
すっかり氣が緩んだ私は、
今日はまったりと
書類の後片付けなどをしておりました。




それでね、
先日ブログで書いた
「配られたカードで立ち向かう」
ということ





例えばね、




秘数でいうと
6の人は
「6」という親カードデッキを持っています。
その中にはヒモである「3」というカードも入っています。
生年月日にある、例えば「1」「9」というカードも入っています。




そのデッキの中に、
「人に尽くすのが好き」というエネルギーカードがたくさんあります。
「自分のことは後回し」というエネルギーカードもたくさんあります。




「リーダーシップ」というエネルギーカードは少しあります。
「我が道をゆく自由」というエネルギーカードも少しあります。




これはもともと持っているカード。




そこに、現実世界に来た時に与えられたカードが加わります。




例えば
「背が低い」というカード
「髪が茶色」というカード
「父親がいない」というカード
「親がお金持ち」というカード




大人になって氣づく
「美人ではない」というカード
「白髪が多い」というカード
「痩せづらい」というカード




私のカードの中には、残念ながら
「峰不二子のようなナイスバディ」というカードは、ありませんでした(笑




だからと言って
死ぬ氣で「峰不二子」カードを欲しがっても、
無いものは無いのです。




だから
配られたカードを駆使して、
自分のしたいこと、
なりたいこと、
やりたいこと




を実現するように、工夫するのです。




自分の持つ
「粘り強い」というカードを駆使して、ダイエットする
「すぐ行動できる」というカードも使う
「前向き」というカードも使う




そうして
自分のしたいこと
なりたいこと
やりたいこと




それを手に入れていきましょう。








今日も読んでくれてありがとう♡






セックスの悩み
自分に自信が持てない悩み
セッションのお申し込みははこちら







LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡


ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感