♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

時には、オンナに抱かれてみる

こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




このブログ、ありがたいことに男女問わずたくさんの方々に読んでいただいています。
本当にありがとうございます♡



今日、ふっと思ったこと。



男性の皆さん、
時には、オンナに抱かれて見ませんか?






オンナに抱かれる?
いったいどういうこと?



と思いましたか?(^_^)



普段のセックスでは、男性がリードすることが多いと思います。
どちらかというと、男性が攻めで、女性が受け身、のような。



それをね、逆にして見ちゃうの!



時にはオンナがリードして、男性は、身を委ねる。



されるがまま、感じるままに・・・・
喘いで、よがって、声も出して・・・♡



男性は、セックスの時、想像以上にいろいろなことを考えているのです。
「女性をイかせなきゃ」
「気持ちよくさせなきゃ」
「どうしたらいい? もっと頑張るか? もうフィニッシュしてもいいのか?」
って。



それをぜーんぶ取っ払って、
されるがまま、オンナに抱かれるのです。



女性の皆さんは、男性を攻めるのですよ♡



普段は自分のためにしてくれていること、お返ししてあげるのです。



どう攻める?
唇から、首筋、愛おしい場所をキスして愛して・・・
指先で優しく撫でて、舐めて、咥えて・・♡



男性の感じている表情やしぐさ、喘ぎ声など、しっかり見て。
どうしたら彼がよがるの?どう攻めたら声が漏れるの?



充分に愛したら、
あなたの柔らかく、暖かい、愛でたっぷり濡れた膣で、包み込んであげるのです♡



あなたの愛を、ペニスから注ぎ込んで。



お互いの立場が逆転すれば、相手のしてくれていることがどんなことなのか、どんな気持ちでしてくれているのかが、わかってきます。



こんな素敵なセックスができるいいオンナを、
殿方は絶対に放っておきませんわよ(^_-)♡








LINE@はじめました。
ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加