♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

いろいろなセックスがあっていい

こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




セックスって、だいたいこういうパターンだよね、っていうの、ありますよね。



ハグして、キスして、服の上から愛撫して、脱がせて、お互い裸になって、
愛撫して、挿入、男性フィニッシュ・・・・



「定番」とでもいいましょうか。
でもね、100人いれば100通りのセックスがあるのです。



お互いがOKなら、いきなり挿入から始まるパターンだってありなのです(^_^)



リードする男性は、セックス中いろいろなことを考えています。



気持ちよくさせなきゃ
イかせなきゃ
これでいいのかな?
ああした方がいいのかな?



物事を理論的に考える脳をもつ男性は、問題と解決方法という形で考えがちです。



だから答えが知りたいのですよね。



でもね、私が思うのは
セックスの定型はあるけれど、それが全てではないのです。



だから、セックス中でも、セックスに至るまでのコミュニケーションで、女性の意思をできるだけ観察してほしいな、と思うのです。
そして考える(笑
どうしたら喜んでもらえるかなって。



また女性は、こうしてほしい、ああしてほしいと気持ちを伝えた方がよいのですよ。



答えが欲しい男性は、
「ok!わかった!」
ってすぐに動けるし、女性の役に立つことで自分を認めてもらえたっていう欲求が満たされて、嬉しくなっちゃうのです♡



こうすればいいんでしょ、という定型より、
お互いがこうしたい!って楽しんでセックスをすれば、
マンネリも防げるし、セックスがどんどん楽しくなって、
気持ちよくなっていきますよ♪







今日も読んでくれてありがとう♡





LINE@はじめました。
ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加