♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

性エネルギーを上げる


愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



「性エネルギー」



と聞くと、
セックスするためのエネルギー



だと思いますか?



私は
性エネルギ= 生きるエネルギー
だと思っています



性エネルギーがたくさんある人は
男性も女性も
とてもセクシーで魅力的です



それは目に見えるものというよりか
「感じる」ものですね



一緒にいて感じるもの



容姿はあまり関係なく
何故か魅力を感じる人
セクシーだなと感じてしまう人



そのような人は
性エネルギーが豊富にある人です



逆にいくらイケメンでも美女でも
性エネルギーが少ない人は
なんとなく惹かれないものです



草食系
という言葉をよく聞きますが
私的にはなんとなく
性エネルギーがあまり感じられない人
というイメージですね



食べ物もとても重要です
加工食品、添加物がたくさん入ったもの
外食が多い人は要注意です



食べ物そのものに力がありません



大自然でできるだけ農薬や化学肥料など
使っていない土壌で育った新鮮な野菜



むりやり化学的な飼料を与えられて育った
畜産動物のお肉よりは
健康的な飼育をされたお肉をいただく



人は利便性を求め
大自然からのエネルギーを
食品から取り入れることを
しなくなってきました



栄養面だけではないのです
「エネルギー」「力」です



それにストレスいっぱいの
いやいや働く仕事や



生活していく上での
金銭的な問題



ぎすぎすした夫婦関係



ストレスがいっぱいの社会



自然からかけ離れた生活



それらは全て
性エネルギーを衰退させていきます



まずあなたが健康的な生活をすること
エネルギー豊富な食べ物を感謝していただき



適度な運動をして
ストレスを溜めず



自然と調和して生きる



そんなの綺麗事だよ
そんな生活できたら
とっくにしてるわ
できないから困ってるのよ



そうですよね
好きで今の苦しい状況を
選んだわけではない
という人もいることでしょう



では



その中で
昨日よりも今日
今日よりも明日へ
一つでも良くしようと
できることはなんですか?



文句を言っているだけでは
現状は何も変わりません



あなたがもし
もっと魅力的な女性に/男性になりたい!!!
と思うなら



少しずつ変えていきましょう



今までの思考、行動では
過去と同じ選択、同じ結果しか
得ることができません



あなたのマインドを変える必要があります



でもねー
だってねー



といって変えない人は
変えたくない人です
たいして重要だと思っていない



いいんです
それも選択です



女性の皆さん


あなたが
本氣で
魅力的になりたい!
人生変えたい!
女性性を開花したい!
素敵なセックスがしたい!
と思うのなら



エヴァセルフラブ講座
エヴァセラピーを受けてみてください



エヴァセラピーは癒しでもあり
エネルギーワークです
施術で血行がよくなり
エネルギーもどんどん循環します



性エネルギーを上げる呼吸法もお伝えします



マトリックスアクティベーションで
ライトボディのエネルギーも活性化します



男性でお悩みがあるのなら
男性向けセクシャル相談もしています



愚痴や文句を言っている間に
人生は終わります
そんな自分に終止符を打ち



性エネルギーを活性化して
望みどおりの
喜びに満ちた人生を楽しみましょう




今日も
愛と感謝を込めて♡





——— ——— ———


自分を認めて、愛して、女神を思い出す
メンタルセクシャル・ラブレッスン


❤️エヴァセルフラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg



❤️エヴァメイクラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove



💚男性向け相談
https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens