♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

【子宮からのメッセージ・エヴァセラピー®︎ご感想 K.T.さま」

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



今回は
エヴァセラピーを受けたご感想を紹介しますね



----- ----- ----- ----- -----


愛知県 K.Tさま


★どこの部分が一番氣持ちいいと感じましたか?


(身体の)左側、背中と横(側面)



★もっと施術してほしいと感じたところはどこですか?


丹田(私がいやしてあげていたら、痛むことはなかったのですが・・)



★施術を受けてどのような氣づきがありましたか?


・左側が右より敏感でした
・自分を抑圧して、「ダメな自分・・」と思っていたせいでお腹が痛くなり、(丹田)が悲鳴をあげている物と知って、涙が止まらなかった


 
★これからの人生を喜びに満ちたものにするために、何をしていこうと思いますか?


自分を癒してあげるために、アダムタッチの練習と、(自分を)いっぱいほめて、愛していきたいです。
ゆうかさんからのアドバイスを忘れず、少しずつでも良い物を取り入れていきたいです



----- ----- ----- ----- -----


ご本人の許可を得ましたので、少しお話しさせていただきますね。



彼女は、夫からの激しい行為で、
病院に行くほど女性器に酷い傷を負ってしまいました。



本当はものすごく嫌だったけれど、
嫌われたくないと思い、嫌だと言えず我慢して受け入れたそうです。
そして性に対して、セックスに対して、悦びを感じたいと思いながらも、
心と身体に受けた恐怖と傷、自己不信から
「ダメな自分がすべて悪いんだ」と、女性としての自分を閉ざしてしまいました。



幼い頃から周りの人のように物事をこなせず、
ずっと自分を否定した生き方しかしてこなかった、と。



それでも彼女は、夫とのセックスに不満を持ちながらも
「相手を変えるよりも、自分を変えた方が良いと思ったから」と
私のエヴァセラピーを受けようと決めたそうです。



エヴァセラピーでは、私は「エネルギーを通す媒体」となり
無心で施術させていただきました。



最後に丹田のお手当をするのですが、
その時のこと



「お腹が痛いんです」
「手を当てているお腹の場所が痛いんです」



私の手を乗せているだけでしたが、
「では手を浮かせてお手当しますね」と
手を3センチほど浮かせました。



「やっぱり痛い」



「わかりました。ではお手当は終わりにしますね」
とかざした手を下ろしました。



私が丹田のお手当をしている時に
チャネリングしたメッセージは



まず、硬い。
それは物質的に硬いのではなく、硬いエネルギーの塊の感覚。
そして急に悲しくなってきて、私は泣いてしまいました。



それはただの悲しみではなく、
激しい怒りを通り越した「諦め」の悲しみでした



「癒して欲しいのかな・・」と思いましたが、どうも違う。



「・・・愛して欲しい」


「私はダメじゃない!!」



という強いエネルギー



それは彼女の子宮からのメッセージでした。



施術が全て終わり、ベッドの上でしばらく休んでいただきました。



10分ほど経ってから、お腹の痛みがないことを確認して、
チャネリングしたメッセージをお伝えしました。



「お腹から、「愛して欲しい、私はダメじゃない!」という強いエネルギーを感じました」



その言葉を聞いた彼女は声を上げて泣き出しました。



慟哭



お腹の底から苦しく絞り出すような低い声で
彼女は泣き続けました。



彼女は今まで泣くことすら、抑圧してきたのです。



全ての自分の感情を押さえつけて
身体を切り刻むほど婦人科の病氣を何度もして
それでもなお
「自分」という存在を愛せずにいた



でも、エヴァセラピーの存在を知り
「変わりたい」



その一心で踏み出した今回



横で一緒に涙した私は
彼女から涙と共に悲しみが昇華していくのを感じました。



彼女の生きづらさの幾つかは
数秘で見た「魂のクセ」に出ていました。



数秘での内容とこれからのアドバイスをお話しして、
秘数に対応したオリジナルブレンドの
エッセンシャルオイルをお渡ししました。



「癒されるー!」と笑顔を浮かべて
喜んでくれました。



「自分を大好きになって健康を取り戻し、
家族仲良く幸せになり、自分の周りの人をも
元氣にできるような人生にしたい」



帰り際の彼女のお顔は
来た時よりもアクが抜け、
そして肌が数段明るくなっていました。



購入していただいた
アダムパウダーと
アダムオイル



自分を愛することに
大活躍してくれると思います




長い時代続いた
男尊女卑
女性は男性よりも劣った生き物というエネルギー



その集合意識の中にある
「女性の悲しみ」は
どの女性の中にもきっとあるのでしょう



そして今世
全体としての
個としての
女性の悲しみは



癒す方法がある
いつでも立ち上がり歩み出すことができる



と思います



たくさんの学びをいただきました。
たくさんの女性が悦びを取り戻し
幸せを感じられる人生へ



微々たる力かもしれませんが
続けていきます



ありがとうございます



今日も
愛と感謝を込めて♡





——— ——— ———


自分を認めて、愛して、女神を思い出す
メンタルセクシャル・ラブレッスン

私は私でいい!私がいい!と思える自分になる
❤️エヴァセルフラブ講座
・エヴァセラピー 
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg

スローセックスを女性のあなたが学ぶ
❤️エヴァメイクラブ講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove


性やセックスに対してお悩みの男性へ
💚男性向け相談(トライアル)
https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens