♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

アレができてない!!!

こんにちは
ゆうかです




今日は
女神のための石鹸♡
Reve(レーヴ)
で、またまた驚いたこと




私は、この石鹸で
歯磨きもしているのですが、




先日、口の中を噛んでしまいまして・・・
(よくありますよね)




食事中3回も同じところを
噛んでしまったのです。




あーーーー
やってしまった(涙




これ絶対口内炎なるやつやん(涙




と落ち込んでいました。




噛んだところはもちろん
腫れて出っ張っているし、
ずきずきしています。




最近口内炎になると
1週間くらいは治らず、
治るまでにまた何回か噛んでしまって
完治にとても時間がかかります。




そして次の日の朝、




口の中に、口内炎できてないんですよ。




できてないんですよ!!!




噛んだところを鏡で見てみたのですが、
少し赤くなって腫れてはいるものの、




口内炎になっていない!!!




そんなことってありますか!?!?!?




朝から目が点・・・




考えられることは
Reveで口内環境がとてもよくなり、
自然治癒力がUPしている!




そういえば
手の傷もすぐに治ってしまいました。




ただ毎日洗っているだけなのに・・・
この石鹸はとんでもない石鹸・・・




口内炎にならない
不思議な石鹸Reve




これを使うと
自分中の女神が喜びます♡







ゆうかより愛を込めて♡











女神のための石鹸♡



女神のための石鹸♡1日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/358.html



女神のための石鹸♡2日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/360.html



女神のための石鹸♡3日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/361.html



女神のための石鹸♡4日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/362.html



女神のための石鹸♡5日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/363.html



女神のための石鹸♡6日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/364.html



女神のための石鹸♡7日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/366.html



女神のための石鹸♡8日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/367.html



女神のための石鹸♡9日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/368.html



女神のための石鹸♡10日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/369.html



女神のための石鹸♡番外編
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/365.html