♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

私が伝えたい「セックス」とは

こんにちは
ゆうかです




この世にはたくさんの人がいて
その一人一人が
それぞれ違う考えをもって生きています




セックス についても
何が正解で
何がまちがいだ
とか
ないのだと思います




ただ




私が伝えたい
「セックス」とは




互いに深く深く愛し合い
慈しみあい
互いに違う肉体を持ちながら
その肉体と心を和合させて
魂も一つに溶け合う




肉体とエネルギーの和合




崇高なる愛の行為




世の中のほとんどの人は
そのことを忘れてしまっています




それは忘れさせられた




といった方がいいかもしれません




街に出れば
セックスを
性欲の吐口としか思っていない人
娯楽
ゲーム感覚
たのしきゃいいんじゃなーい?




セックスなんて
卑猥だ
不潔だ
氣持ち悪い
生理的に無理
苦痛




様々な人がいます




私はセックスとはスピリチュアルで
神が人間に与えた
素晴らしい愛の行為




だと思っています




だから
自分自身も
そのようなセックスを
熱望するし
そのために学んでいます




私の理想とするセックスに
あなたも興味があるのでしたら




今の現状を変えて
その理想のセックスができるように
なりたい




そう思われたのなら
どうぞ私と一緒に話しましょう♡




あなたの思考は現実化します
あなたの思っていることが
今、現象として起こっているのです




忘れていた「女神」を思い出し
あなたの人生を生きるとき




あなたの本当の輝きを
取り戻すことでしょう








今日も
ゆうかより愛を込めて♡









女神のための石鹸♡



女神のための石鹸♡1日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/358.html



女神のための石鹸♡2日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/360.html



女神のための石鹸♡3日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/361.html



女神のための石鹸♡4日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/362.html



女神のための石鹸♡5日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/363.html



女神のための石鹸♡6日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/364.html



女神のための石鹸♡7日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/366.html



女神のための石鹸♡8日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/367.html



女神のための石鹸♡9日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/368.html



女神のための石鹸♡10日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/369.html



女神のための石鹸♡番外編
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/365.html



Reve(レーヴ)をぜひ使ってみたい!
と言う方はLINE登録後メッセージください♡
個別にご連絡させていただきます。


友だち追加