♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

オンナの触り方。

こんにちは。



メンタルスピリチュアルセックスコーチ
香月ゆうかです。




男性のみなさん、セックスでのパートナーへの愛撫、どのくらい時間をかけて、どのように触れていますか?




まさか!?!?




キスして
胸をわしわし揉んで
乳首さわって吸ってから
お尻触って
ヴァギナをいじって
テキトーに舐めて
濡れてきたから
ギンギンになったペニスを挿れて
ガンガンピストンして
射精



以上。




なんて身勝手で失礼極まりないセックスをしていませんよねぇ!?




もしもあなたがこんなセックスをしていたのなら・・・・




パートナーに替わって、ここに代筆します。




あーまたこれか。
いつも同じ。

たいして氣持ち良くないのよね。
他に方法知らないの?
ってゆーか、
自分のことしか考えてないよね?

自分だけイケばいいわけ!? 



もう終わっちゃったわ。
もっと氣持ち良くなりたいんだけどなー
あーあ、つまんないなー
全然物足りないし。



言えないよなー
言えないよねー




男性の皆さんは、射精すれば氣持ちいいし、達成できたのですから満足なのです。




でも、女性は?




ちーーーーーーーーーっとも満足していません。
満足できません。




でね、




こういうセックスはもうやめて、
もっと時間を使って、お互いが満足するセックスを楽しんでみませんか?




何らかの事情で、あまり時間が取れない時は、パートナーと同意の上で、上のようなセックスでも仕方ないかも知れません。




でも、ずっとそれでは、オンナは満たされません。




そこで!!
もっとたくさん時間を作って、パートナーを喜ばせてあげましょう。




そこで基本中の「基本」です。




体の隅々まで、アダムタッチ!!!






アダムタッチは
いま私が
男神である
アダム徳永先生より
エヴァセラピストとして
直々に学ばせていただいております♡






ゆーっくりゆーっくり
触るか触らないかの感覚。




ぞわわわわーっと最初はくすぐったいのですが、それは慣れてくると、どんどん快感に変わってきます。




そしてなにより、
アダムタッチされたら、最初はくすぐったいだけかも知れませんがそれを超えると、本当に氣持ち良くて。




そしてなにより、




幸せ感♡




これが溢れてくるのです!




ああ、愛されている♡ という自信、感覚、それらが
こんこんと溢れてきます。




それは
手先から、愛の氣がどんどんと
流れ出ているからなのです。




パートナーを本当に氣持ち良くさせてあげたいのなら、
ガンガン突くより、長時間のアダムタッチ。




男性のみなさん、しっかりと脳に叩き込んでくださいね(^_-)♡






今日も
ゆうかより愛を込めて♡










女神のための石鹸♡



女神のための石鹸♡1日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/358.html



女神のための石鹸♡2日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/360.html



女神のための石鹸♡3日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/361.html



女神のための石鹸♡4日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/362.html



女神のための石鹸♡5日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/363.html



女神のための石鹸♡6日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/364.html



女神のための石鹸♡7日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/366.html



女神のための石鹸♡8日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/367.html



女神のための石鹸♡9日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/368.html



女神のための石鹸♡10日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/369.html



女神のための石鹸♡番外編
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/365.html



Reve(レーヴ)をぜひ使ってみたい!
と言う方はLINE登録後メッセージください♡
個別にご連絡させていただきます。


友だち追加