♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスの「豊かさ」

こんにちは
ゆうかです




昨日も
アダム徳永先生のもと
愛について
性について
セックスについて
氣について
神について
学んでおりました。




セックスを
ただ単に
性欲の発散だけと捉えているなら
なんということ!!!!




セックス=豊か




そう、
セックスは豊かなもの
なのです




皆さんは
「豊か」と聞くとき、
どんなイメージが出てきますか?




たいていの人は
「お金」
が思い浮かぶのだと思います




豊か=お金




お金をたくさん持っていることが
豊かさだ




と思うと、
何事にも「お金」が絡んできてしまいます




お金
その紙と金属のかたまりは
交換する手段」です




その紙と金属の塊に
価値があるのではありません




愛する人と至福のセックスをする時
あなたは豊かさを経験しています




心も身体も満たされる




お金ではない
本当の豊かさ




将来
「お金」そのものがなくなる時代が来るでしょう




私は、
お金がない世界、そこには
所有欲がなく、
嫉妬や妬みのない世界にちがいない




と思っています




私自身、
すっごく独占欲、嫉妬心が強いから、
どうしたらそこから抜け出せるのか?




と思ったら、
「お金のない世界」につながったわけです♡




まだまだ
お金について私もよくわかっていません(笑
これから勉強します♪




そう、
あなたが本当に欲しいものは
「お金」じゃなくて
魂に響く「豊かさ」




至福のセックスは
それを十二分に
得られるものなのです♡








今日も
ゆうかより愛を込めて♡









女神のための石鹸♡



女神のための石鹸♡1日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/358.html



女神のための石鹸♡2日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/360.html



女神のための石鹸♡3日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/361.html



女神のための石鹸♡4日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/362.html



女神のための石鹸♡5日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/363.html



女神のための石鹸♡6日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/364.html



女神のための石鹸♡7日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/366.html



女神のための石鹸♡8日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/367.html



女神のための石鹸♡9日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/368.html



女神のための石鹸♡10日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/369.html



女神のための石鹸♡番外編
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/365.html



Reve(レーヴ)をぜひ使ってみたい!
と言う方はLINE登録後メッセージください♡
個別にご連絡させていただきます。


友だち追加