♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

あなたの今の状態が全てを決める

こんにちは
ゆうかです




今日は
頭に降りてきたことを
書いていきたいと思います




いま
何かの理由があって
イライラ
ムカムカ
プリプリ
している方




あいつのせいで
こんなことがあったから
どうして私ばっかり




そんな方もいるかと思います




何かよく無いことが起こると
必ずと言って良いほど
思うこと




それは




◯◯のせいで




自分が不幸なのも
自分だけが報われないのも
自分だけが苦しんでいるのも




みんな◯◯のせい




と思ってしまっている人は




間違いなく
被害妄想に囚われていて




間違いなく
悪い周波数を放っています




その結果
引き寄せられるものは
悪いと思われる事柄
よくない出来事
望まない状況




いいですか
間違いなく
今の状況を作り出したのは
あなたです




あなた自身が
その不幸も
嫌な事柄も
望まない状況も
作り出してるのです。




もうぐちゃぐちゃ細かいことを言うのは
今のステージには合わないので
端折って言います




今のあなたの状態が全てを決める




何か出来事が起こって
それを良いことと捉えるのか
悪いことと恨み辛みを言い続けるのか




それは
あなたの
ただの選択です




自分で好んで
その感情を選択しているだけです




誰かにえらばされたのではなく
あなた自身がその感情を
自ら選んでいるのです




それが解って
腹に落ちた人から
人生は好転していきます




こう言うことをいうと
「じゃあどうやって腹に落としたら良いんですかー?」
って聞いてくる人がいますが




まずは自分で考えて!!!!




昔セックス講座をホストクラブでしたことがあります。




そこに来ていたホストリーダーの彼が言った言葉を
思い出しました。




「ゆうか先生の言うことは
みんな考えて、とか
相手とコミュニケーションをとって聞いて
とかばっかりで。
俺らどうやったら手っ取り早く女の子をうまく
管理できるかを聞きたいんですよ」
(あくまでもその彼の考えです。すべての人がそうであるとは思いません)




今でも覚えていると言うことは
当時相当ショックだったんでしょう




その彼の考えている女性とは
みんな同じ生き物だと思っていたのでしょう




人は一人一人みんな違います




同じ言葉を聞いて
感じることも、考えることも違います




たった一つのセックスで
万人の女性が満足するはずがないのは




考えればすぐにわかることです




日本人は特に
学校教育でも「自ら考えること」を
しないようにされてきた、ともいえます。




大きな組織ですぐに言うことを聞くように育てる




そんな氣がしてなりません




どうかみなさん
自分で感じで
自分の頭で考えて
恐れずに
それを自分自身に
認めてあげてください




時代は大きく変化しました。




変化を望まない人は
生きにくい時代になるかもしれません




それは表では
「変わりたい!」と言っていても




潜在意識では
「変わりたくない」
と思っている人も含みます




軽やかに
朗らかに
楽しく




変化を受け入れて




新しい時代を生きましょう♡







ゆうかより愛を込めて♡













女神のための石鹸♡



女神のための石鹸♡1日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/358.html



女神のための石鹸♡2日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/360.html



女神のための石鹸♡3日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/361.html



女神のための石鹸♡4日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/362.html



女神のための石鹸♡5日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/363.html



女神のための石鹸♡6日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/364.html



女神のための石鹸♡7日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/366.html



女神のための石鹸♡8日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/367.html



女神のための石鹸♡9日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/368.html



女神のための石鹸♡10日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/369.html



女神のための石鹸♡番外編
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/365.html



Reve(レーヴ)をぜひ使ってみたい!
と言う方はLINE登録後メッセージください♡
個別にご連絡させていただきます。


友だち追加