♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

女神の「お口」を美しく整えたものは

愛あるみなさん
こんにちは



ゆうかです♡




氣がつけば
ずっと発信していませんでした
女神のための石鹸「Reve(レーヴ)」
について




お問い合わせを受けましたので
久しぶりに
私の出来事を書いてみます




じ・つ・は・・・




年末から食べすぎで
胃腸が弱り、
ついに




口の中に口内炎が
複数
(舌の両脇・下唇の内側2箇所)
口内全体にむくんでいるため
食事のたびに2.3回
噛んでしまう




そしてまたそれが
口内炎に・・・




い゛やあ゛あ゛あ゛あ゛あ!!!!




こんな状態でありました・・・




レーヴはもちろん毎日
使っているのですが




ここしばらく
歯磨きには別のものを
使っていました
(美白用とやら・・)




あまりの口の不快さに
思い出した




「あ!レーヴで歯磨きすれば
いいんじゃん!!!」




そう、かつて私は
「レーヴ10日間チャレンジ」で
レーヴを歯磨きに使って口内炎が治る、
という経験をしていました




娘に
「口内炎ひどくてさ・・・」
と言ったところ、
やっぱり以心伝心
「レーヴで磨けばいいじゃん」
という返事が返ってきました。




だよねー!!!!!




早速昨日の夜、
レーヴで磨きましたところ・・・




やっぱりね、
よくなってるんですよ!




そんなばかな!!!




って思った人は、
ぜひご自身で体感してみてください♡




お肌はいつでもスベスベだけど
口の中もいい状態じゃないとね♡




だって
愛する人とキスするとき、
お口の中の状態は良好がいい




アダム先生曰く




「キスは
意識と脳波を共鳴させる儀式である」




きゃあ♡
なんて素敵な儀式!




こんな素敵な儀式
お口の中を良好にして
どんどんしちゃいましょう




使った人には
ダイレクトにわかる
ダウジングで作られた
高波動せっけん
「レーヴ」




女神専用♡


というわけではなくて(笑
あかちゃんからお年寄りまで
アレルギー性皮膚炎の方でも安心してお使いいただけます




稀にお肌に合わない方がいらっしゃいます
その場合、使用を中止してくださいね



詳しいことは
ぜひ
10日間チャレンジのブログを
読んでみてくださいね♡




今日も
ゆうかより愛を込めて♡



--------   ----------   --------   ---------   



女神のための石鹸♡



女神のための石鹸♡1日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/358.html



女神のための石鹸♡2日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/360.html



女神のための石鹸♡3日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/361.html



女神のための石鹸♡4日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/362.html



女神のための石鹸♡5日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/363.html



女神のための石鹸♡6日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/364.html



女神のための石鹸♡7日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/366.html



女神のための石鹸♡8日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/367.html



女神のための石鹸♡9日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/368.html



女神のための石鹸♡10日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/369.html



女神のための石鹸♡番外編
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/365.html



女神のための石鹸♡不思議な力
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/378.html



Reve(レーヴ)をぜひ使ってみたい!
と言う方はLINE登録後メッセージください♡
個別にご連絡させていただきます。


友だち追加