♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

オンナ度を回復させる方法

こんにちは
ゆうかです




日々日常生活に揉まれている女性のみなさん、
毎日がんばってますよね♡




私も、一家庭の主婦であり母ですので、
毎日仕事に家事育児と奮闘しております




氣がつけば、
「あれ?もしかして私、オンナを忘れてる?!」




なんて思う出来事はなかったでしょうか?




ちょっと買い物に行くくらいだから、
テキトーになにか着ていけばいいか・・




マニキュア剥がれちゃったけど、
少しの時間外出するだけだから、
このまま行こう・・




ちょっと待って!




氣持ちはわかる、痛いほどわかるの!
だって私もそう思っていたから・・・




いえいえ、
なにもちょっと買い物に行くくらいで、
ばっちりメイクで素敵なワンピースでも着て行って、
と言うわけではないのです
 



その氣持ちの持ちようが、アブナイのです!




間違えれば、オバサン一直線・・・
なんてことになりかねません。




そんなとき、
私は「香り」の力を借ります♪




エッセンシャルオイルは、
心にも本当に染み渡るのですよ




オンナ度をばっちり上げるのにオススメなのは、




イランイラン♡




海外では、新婚夫婦のベッドに花びらを巻くという習慣があるほど!
ザ・オンナの香り とでもいいましょうか




精神の解放や、インポテンツの改善などにもオススメです




そしてそして、性的エネルギーに作用し、
パートナーシップが充実しちゃうのです♡




そんな香りを自分で嗅ぎ、絡い、まず自分が官能的になる




官能的になると、自分から性的エネルギーが放出されます




それを嗅ぎつけて、パートナーがムラムラ・・・♡




なんて素敵な循環!!




香り(嗅覚)は記憶などを司る、大脳辺縁系に直接働きかけます




だから、視覚や聴覚よりも、ダイレクトに脳に伝わるのです♡




その香りをまとい、濃密なセックスをしたなら、
香りとともにそのセックスの快感が一緒に記憶されます




だから、その香りを嗅ぐたびに、
その濃密なセックスの記憶がフラッシュバックするのです




あなたも是非、イランイランをまとって見てくださいね




パートナーを、ムラムラさせちゃって♡










今日も
ゆうかより愛を込めて♡









女神のための石鹸♡Reve(レーヴ)
ってなにかな?




という方は
↓  読んでみてね♪




女神のための石鹸♡



女神のための石鹸♡1日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/358.html



女神のための石鹸♡2日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/360.html



女神のための石鹸♡3日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/361.html



女神のための石鹸♡4日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/362.html



女神のための石鹸♡5日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/363.html



女神のための石鹸♡6日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/364.html



女神のための石鹸♡7日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/366.html



女神のための石鹸♡8日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/367.html



女神のための石鹸♡9日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/368.html



女神のための石鹸♡10日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/369.html



女神のための石鹸♡番外編
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/365.html



Reve(レーヴ)をぜひ使ってみたい!
と言う方はLINE登録後メッセージください♡
個別にご連絡させていただきます。


友だち追加