♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

結果がすぐに出る!?時空のエネルギー!?

こんにちは
ゆうかです




最近
物事の結果が
非常に早く出てきています。




たとえば




ほしいと思ったものがすぐに手に入る
会いたいと思っていた人とすぐに会える
知りたいと思っていたことがすぐにわかる




そんなふうになりたい!!!




と思ったアナタ、
できます。




どうすればいいのか?




 まず
「できると確信すること」




思考は現実化します。




そんなことできっこない
きっと無理
ダメに決まってる




心・思考の状態がそうなっていると
それが現実化します。




だから
そんなことできっこない自分
きっと無理な自分
ダメに決まっている自分




そうなってしまいます。




逆に
「これやりたい!!できる!!!」
「きっと手に入る」
「きっとそうなるに違いない」




という根拠のない自信を、
まず持ちましょう。




そして頑張らない。



頑張るは「我をはる」
行き詰まったり、悪あがきになったり
たいてい良いことはありません。




むしろさらっと手放してしまった方か゛
人生きっともっと良くなります。




自らの魂の声に導かれて動くとき、
時空のエネルギーが発動して、
物事の結果がすぐにでする




女神のための石鹸♡
Reve  レーヴ




これを使い始めてから
私の身体も、細胞が総入れ替えされたような
すがすがしさ。




そのReveとの出会い、ヒロシさんとの出会い
そして「素敵」はどんどん連鎖していく。




あなたが選ぶべきは、
直感ででた答え。




ひらめきで、つかんで。







ゆうかより愛を込めて♡












女神のための石鹸♡



女神のための石鹸♡1日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/358.html



女神のための石鹸♡2日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/360.html



女神のための石鹸♡3日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/361.html



女神のための石鹸♡4日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/362.html



女神のための石鹸♡5日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/363.html



女神のための石鹸♡6日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/364.html



女神のための石鹸♡7日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/366.html



女神のための石鹸♡8日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/367.html



女神のための石鹸♡9日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/368.html



女神のための石鹸♡10日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/369.html



女神のための石鹸♡番外編
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/365.html